holytempo2006-05-06

自分メモ 4月10〜 写メ追加 書き足し手帳見ながら
バイト後、家に帰ってごはん食べてから妹さんとお出掛け。フレッシュネスバーガーでアイスレモネード、アイスオレンジティー+チーズチョコレートケーキ。
妹さんの用事が終わったら地元へ帰ってカラオケへ。めっちゃ久しぶり、この前のパセラ以来かな。覚えたてのファンクラブとHYのモノクロの練習。
今日の妹さんと家から最寄駅に向かっているときと、一昨日あたりにY君に専門後最寄駅から家へ送ってもらってるときに、幼稚園から中学まで一緒だった同級生らしき人とすれ違って衝撃。あれ、あの地域はこの駅使わないはずなんだけど。正直そのあたりの自分はわりとなかったことにしたいからアレだ。
ミクシィも紹介してもらって入ってみたけど、今までの人生に関連した検索をしたり見てみたりするともう、うわ、あ、この人、むぎゃー…全体的に酸っぱいかんじ。
しかしこういうのとかたまに感じないと今の素晴らしさって忘れそうになるし、江原啓之さまも「昔の知り合いや友達に偶然会うのは、今の自分を振り返ってみなさいというメッセージ」と言っていたし、ちょっと考えてみよう。
でも今の専門の、かなりすいが心許してる男の子に「俺の見てみてください」って言われて見たのだけはなんかかなりほのぼの。