ベッドを解体して、クローゼットのドアも取り外し。の、はずだったんだけどドアを止めてあるネジが1つだけおかしくなっていて今ちゅうぶらりん。でも大々的に部屋の模様替えをした!
中華街でラナちんお薦めで買ったピーナッツケーキを食べる。ケーキっていうか、軽くて細かいパイの中に、砕いてほんのり甘くしてあるピーナッツが詰まっているみたいな。アメリカンコーヒーもたっぷり淹れて。
それから、耳鼻科。「箕輪さんの場合、自分で耳掃除していいことひとっっっつもないから、ね、ちゃんと来て?」Σ(゜□゜ひとっつも…!耳の穴が小さすぎて普通の耳掃除をすると傷がつく上汚れがたまり、また更にその汚れがかき出せず奥へいってしまうらしい。それにしても、なんかすごいのを見た。どうりで右耳が聞こえなくなるわけだ…。
あと、今後について分かんなくなってしばし休戦?をしようかと思っていることがひとつ。もしすいが相手側だったら相当ひどいことされていると思うもの。考え方が男で、ずるくて、ただエロいだけなんだよ私。向こうのほうが女で、純粋で、一途だし男女逆正反対。うやむやにしてずるずるいるよりもここらへんで断ち切ったほうが最終的には相手のためにもなると思うし。ってなんか前にも思ったんだけど。
それでもいいって合意がちゃんと得られればいいのかな、でも聞く勇気もなくてもう。