holytempo2006-08-04

ゆかちんと電話してて目が覚めた。初心に返らなくては。初心というか、自分でも自分がいちばん好きだったときのこと。今はとにかくハングリー精神が足りなくて!「まあまあだな」と思うことはすいにとってはきっと良くないっぽい。ぬるま湯だから。
腹八分目にして、「もっと良くなる」「もっと食べる」「もっといいことする」と思って、あとここからが特に重要なんだけど「もっと行動」しないと!
とりあえず、明日の朝送る用の携帯メール下書きを2つほど。あとは目標として、バリ椅子とバリ家具はもう処分する。ベッドの解体したヘッド部分は粗大ゴミに出す。机を買う。ノートパソコンか、デスクトップのもうちょっとスッキリしたものに変える。クローゼットの扉を直す。