生理きたー…!!!Σ(゜□゜
昨日の検査が陰性だったからそれにつられたのか、ってそんな訳はないけど。ひょうしぬけ。これで確定したので、両親に実はこれこれこうで…と事の顛末を話す。意外とあっさりと、「まあ、もう成人したんだし。話聞いてたらY君いい人じゃない」ほえー。まあ、結局妊娠してなかったからわりと冷静だったと思うけれど。それから、改めて性教育敵なおさらいと、将来についてちょっと話す。
それからY君に報告電話、携帯の向こうで若干息をのむ気配がして、「良かったね…って言うべきなんだろうけど…なんか寂しい」「うん、私も寂しい感じ…でもきっとこれを機に色々考えたりしろってことなんだろうね」「そうだね、これからいっぱい色んな話してこうね」「うん」
いやー、しかし今回のことでY君のこと惚れ直した。雨降って地固まる?それでもって、「妊娠したかも」って言ったとき「嬉しい」って言われることがこんなにも嬉しいとは思わなかった、自分でも。ほんとにものすごく嬉しかった。世の中の男の人に言いたい!困ったそぶりとか全然見せずにただ嬉しいって言えば女の子はあなたのことを絶対見直す!
ゆかちんにも報告電話。