holytempo2006-08-26

上土井ちんと新宿へ。久しぶりだー
ここ最近妙に、去年京都に卒業旅行に行った上土井ちんとあさみんのことが頭にうかぶなあ、と思ってメールしてみたらたまたま予定がかみ合ってするするとデート。ぴかぴかのオサレカフェでコーヒーとケーキを。コーヒーに入れる砂糖が、グラニュー糖+黒糖+バニラシュガーとあと分からない砂糖があって歓喜
就職の話を聞く。あと、卒業した今だから言えるけどあの頃実はああだった、とかいう話をしまくる。ルミネを見て、中華を食べて解散。上土井ちんはすいの友達の中でも3トップの中に入るくらい常識があって冷静で、でもノリがいい!という貴重な女の子。また遊びたいなー。

イルカ

イルカ