holytempo2006-08-24

郁に誘われて浦和美園のイオンへ。
予定外に思わず買ってしまったものがいろいろ。ボディスポンジ、ラズベリーバスソルト、ツボ押したまごくん、ボディショップの夏ファンデ01番、カルディコーヒーで梅酒。ごはんは、映画CMにつられてうどん。あとサーティーワンでナッツトゥーユー&ハワイアンクランチ、キハチソフトクリームで黒胡麻&濃厚牛乳のコーンを。
ボディショップで店員お姉さんに肌の色見を見てもらったら、今まで使ってた02よりももっと白い色見かピンク系統の色の方がいい、と言われて01に初変更。ほんとうはピンク系の他の色と、コンシーラーの組み合わせがいいみたいなんだけど、お金が。もうちょっとリッチになったらしてみたい。それにしても店員さん肌きれい。毛穴ない。どきどき。
郁にこの前のできちゃった未遂事件を話す。あと正社員のことと、将来のこと、バニラビーンズのあの細かさは何か(舌触りがまったく気にならないし形が均等だけれど、莢からあの均等さは出るのか。ソフトクリームやカスタードクリームに入ってるのはシナモンみたいに粉状になったものを入れてるのか)について話し込む。