holytempo2006-11-05

結構復活した^^
さいたま新都心に、高校の同級生のともよんと行ってランチ&買い物。お粥のお店で季節のお粥+ミニジャージャー麺+ミニ杏仁豆腐のセットなどなど。あと、89(エイティーンナイン)というスフレのお店でお茶。89はここ数日気になっていて、ちょうど行けて嬉しいー。
コスメカウンターでは、資生堂のお肌チェックをしてもらって「こんなにバランスのとれた結果見たことないですよー」と言われてえへえへ。キメの細やかさはぴかいち。
しかしながら微妙に乾燥して粉っぽいので、試供品を頂く。あとクイスクイスのトリートメントを3つ買って、雑貨をふらふらして気になる机を見つつ、ゴディバのハートチョコ入りアイスをお土産にして帰る。
夜は、竹内君と電話で飲み会のことを決めて、順境に決まりそうでうきうき。体調もやっと上がり調子になって楽しめるようになってきた。みんな来れるといいなー。