holytempo2006-11-14

ハローワークで、一社書類受付希望、もう一社明日面接で紹介してもらう。
明日の面接用資料が見たかったのと、提出書類があって久々に専門へ。卒業後2ヶ月くらいになるんだなー、副担任の先生や助手の先生に会えて嬉しい。
それとそれと、専門の近くのサブウェイでグリルポテト(ピリ辛バーベキュー味)とメロンソーダで一息。ここ1週間くらいサブウェイ食べたい病で、ほんとはえびアボガドも食べたかったんだけども時間帯があって断念。また今度書類を取りに来るときかな。
何度か電話取りそこなったけど、この間書類選考で出した会社から連絡で、書類通過で次面接になるっぽい!うわあー、就活本格化してきた。