S課長とM子さんとO間さんとNちゃんとRさんと、仕事場近くの韓国料理屋さんへ。
お通しに、アボガドの濃いキムチのせが出てきたところからもう美味しくて、鍋もスタミナ焼きもサラダもざくざくと出てくるものいちいち美味しい。エビちゃんや山Pのサインやら色々あって、そりゃあこんなに美味しいならあるだろうなあと。
深夜にやっているTVで、浅見れいなちゃんと野波麻帆ちゃんと中村ゆりちゃんが出ている「セレぶり3」が面白い。最初の2人は元々知ってたしすごく好きだったんだけど、中村ゆりちゃんのことが今まで知らず惜しいことをした。あまりの可愛さにこの番組一気に夢中度UP!ふとした仕草が新垣結衣ちゃんに似ているー。
THE3名様の女の子版、みたいなゆるい構成なんだけど、女子力高くて圧倒される。特にオープニングで3人がポーズ決めるところ!これはすいもがんばらな!と思う。