ゆかこさんとデート!新宿のルミネで韓国ランチをして、原宿へ移動してお茶して・・・07.11【続・セレぶり3〜もっと必死にセレぶりたい!〜シーズン2 #2】を見てきた!

きゃあああかわゆい3人とも!!
しかも、原宿のアメスタって初めて行くから、事前に場所押さえておこうって1時間前にゆかこさんと近くの信号待ちしてたところに、タクシーから出てきた浅見れいなちゃんが(黒ぶちメガネで)!『ゆ、ゆゆかこさん、あの、あ、本人…!』とすいが言った瞬間体の向きが変わってしまい携帯でも話しだしてしまって、声掛けられずだったけど。アメーバスタジオに入って行ったしその後のアメーバで同じ服だったのでやっぱり本人だー。
声…かけたかったけどそういうの迷惑かなー、でもせっかくだからなー終わっちゃったけどもじもじ、と、息切れしながらZARAとか見て、お茶。
整理券配ってたの知らなくて、10分前にスタンバッタものの全く意味がなく整理券getした方達がどんどん入って行くのをもどかしくもしっかりと見届けた後「はい、では整理券持ってない方もどうぞー」のお兄さんの掛け声と共にダッシュしちょっと空いていた左端を2列目でゲット!!
ここがちょうど中村ゆりちゃんが特等で見える場所で、手を振ったら微笑みながら振り返してくれてー!超かわゆくて指先もきらきらしていてー!嬉しくてきゃあぁぁ!と言った声がガラス越しに聞こえたんじゃないかっていう!
あああーかわいかった。野波麻帆ちゃんはぱきっとした美しさで仕切りもすごくて、浅見れいなちゃんはすらっと自由人で表情豊か、中村ゆりちゃんはおっとりフェロモンでマイペースみたいな。ああー、素晴らしい。終わって、地元でゆかちんとお茶したときもずっと言っていた。美×3を見た後はなんだかいい感じに食欲も落ちて、意欲的。また行きたいなー。
[rakuten:book:13152974:detail]