今日の午前で仕事納め。
2007年11月くらいから職場のロッカーで始めた『仕事うまくいきますように願掛け貯金』、そろそろロッカー自体に入らなくなるからここ3日で小分けにして持って帰ってきた、8個。

本当はもいっこあるから今日持って帰って、年始4日に近くの銀行窓口やってたら通帳に預けに行きたい。

しかしよく貯まったよなー…、朝着替えるときと帰り着替えるとき、その日にお財布にある小銭をただお賽銭感覚で入れて習慣にしてたんだけどまさかこんなになるとは!

<追記>
年明けの1月4日、銀行窓口に入金扱いで処理してもらったら、20万2018円になった。何にも、まったく深く考えてなくて3万円くらいかな?と思ってたから、銀行のおねえさんに『はい、この用紙に金額書いてくださいね、いいですかー、20万円とー…』って聞いたとき「えっ!えっ、えっっ、にじゅうまん!?2万、じゃなくて?5万とかじゃなくて!?」とあわあわしながら聞き返してしまった…。