久々の午後休、お気に入りレストランでごはん。

本日の魚料理はカワハギのムニエル、じゃがいものクリームソース。背筋のばして、ぱりぱりのフランスパンと一緒にとんでもなくおいしいなーと思いながら食べた。デザートはすいがこの店でいちばん好きなココナッツのブラマンジェで、お腹いっぱいだけど日替わりでどんどん変わっちゃうし次いつ食べれるか分からないから食べようかな?って注文したら、ちょうど品切れになったとこだったみたいで、うまく出来てるなあと、注文を取り消した。カロリー的にも今日はこれがベスト。

いつまでもこの店はあってほしいなー。もっと年を重ねてもずっと食べにいきたい。平日ランチが特に最強。ちょっと高めだけど、みあうような大人でいたい。

半日だけどせっかくの有給だし、ハンバーグでも作って待ってようかと家にいったん帰ったら「すーさん おかえり ゆっくりテレビ見たりやすんでて ごはんはいいよ カエル」

Σ(゜□゜


すごい、この人にはかなわない。(ごはんはいつもかえるが作っている。ここ半年以上すいは作ってない…)わああ、すげえ、なにー…。

地道なのぼりくだりだったり、ジェットコースターみたいに急な上がり下がりもあるんだな。ふーんってそっけなくしちゃったりもするけど今日は超しあわせだー。この気持ちを忘れないよう書いておく。