今週月曜に、青天の霹靂。
『M(4月に入った新入社員)がさ、今日から1課に決まったから、研修ってことでデリバリー教えてくれる?2週間』「えっ、今日から?知らなくて、全然準備出来てないんですけど…」『俺も知らなかった、約5分前決まったから』「じゃ、、、Mさん本人は?」[僕もさっき教えて頂きました……]

月曜忙しいのに!しかも月初!!と憤りかけたけどMさん本人には何の罪もない…むしろ今後またある日突然社長に「お前タイ行け」とか飛ばされちゃうんだろうな…可哀想。と心を落ち着かせ必死に指示。

今週キツかったー、自分の説明の下手さにいやになる…。これが落ち着いたら時間あるときもっと引き継ぎ書強化して作ろ!