後輩のNちゃんから、いっこ得意先をもらった。

よくよく考えてみれば、すいが持っていたが他の得意先に手いっぱいになってしまいOさんに渡して、更にOさんからNちゃんへ渡り、めぐりめぐってまたすいの所へ戻ってきたのだった。

向かいのNちゃんが近頃発狂していて、原因がこの得意先だったみたいだったから貰ったけど、1週間分試しにやってみたら確かにとんでもなかった。運送便兼出荷倉庫が納品間違える/忘れる、在庫一覧表を間違えまくり、っていうかそのデータも毎日催促しないと来ない、発注書ないのに在庫勝手に出しちゃう、得意先も未着なのに気づかない、まだまだいっぱい出るわ出るわ。

幸い、一緒に組む営業さんがAさんだから、どこでどう困っててどうして欲しいかを言えば、交渉してうまく進めてくれるはず。燃えてきた。絶対徹底的にやってやる。