モテキで、るみ子ゾンビシーン→吉野家までのBGMの星野源ばらばら(CD付)がいいなあと思い、youtubeで聞いてたけど削除され哀しくなって、「弾いてみた/歌ってみたシリーズ」で代打してみるもののああそこのフレーズアレンジしないで!!と苦悩し、そういえばこの人はどんな顔なんだろうと画像検索したら、11人もいる!に出てる人じゃん、しかも未来講師めぐるにも出ていた…んでもって親戚の哲くんに似ている。

急に親近感が沸いて、エッセイを図書館で借りて読んだら文才もすばらしく、改めて画像検索を見るとなぜかaikoもある?と更に調べていき、うわ、あああ、なんだこの人、無敵だ!
「歯を食いしばって苦しそうなのに幸せ」とか、「それはもう、いろいろなことをするのだ」とか(これは前後の文面がエロい上に思考回路がぶっ飛んでて)、すっごいいい。ふふふっと笑えてきて電車じゃあ読めない、いい意味で。

そして生活はつづく

そして生活はつづく

未来講師めぐる DVD BOX

未来講師めぐる DVD BOX