千里眼クラシックシリーズを制覇し、蒼い瞳とニュアージュシリーズを確認、万能鑑定士事件簿シリーズも夢中になり、推理劇に関しては初めて購入(今まではすべて図書館/この表紙を本屋で買うのは勇気いる…)したほどだったけど

まさか!まさかの添乗員にこれほど心奪われるとは…!

早く添乗員シリーズが見たい!むしろもっと気づくのが遅ければ、4巻くらいまとめて読めたのにくらいの、この発売日の待ち遠しさ!!

凛田莉子はロジカル、一ノ瀬恵梨香と浅倉絢奈がラテラル、岬美由紀がロジカル+ラテラルのミックスかつ戦闘能力抜群の最強版だと思う。

岬美由紀は素晴らしすぎ&内容がハードすぎて、千里眼シリーズどっぷりの際は仕事中もいつでもその事しか考えられなかったから、浅倉絢奈の平和な感じが今はいちばんいいなー。

しかし、松岡圭祐の『電車で読んでるときの乗り過ごし率(夢中ゆえ)』は異常。