疲れたのでちょっと自分を甘やかす。

去年から退職と人事異動がめまぐるしく、複雑な新規の得意先持ったり、秋からの新システム実行委員みたいなのになったり、基本楽しいんだけどついていけない…と感じる事が多くなってきた。

営業さん達は社長の気まぐれで『お前来月から福岡支店行け。代わりにあいつを東京本社に』とか言われ、従う人もいるし、家族の関係で辞めたりもする。ちっちゃい会社だから全体的に仕事にかかる影響力はんぱない。

昨日はちょっとした統合みたいなのがあって、完全AKB意識した思いつきじゃん!とネタにして笑うしかない。どうなることやら。

考えすぎてもしょうがないので、しばらく必要最低限の仕事っぷりにして、他に楽しむこと見つけて、それやる。