半年ぶりくらいに雑誌を買った。
表紙の浅見れいなちゃんに一目惚れで、中見てみたら野波麻帆ちゃんもいて嬉しい。あああでもセレぶり3!中村ゆりちゃんがいてくれたら完璧だったのに;;

ずーっとほぼ同じ服屋で買っていたから、雑誌読むと世界が広がる。特にロフっていうブランドのこの黒ニット、手首だけ細めの変形で穴ぼこ空いててカーディガンにもできる2ウェイなんてよすぎるー。スタッフモデルさんもかわええええ…。

青スカートも可愛いなあと思って、昨日有楽町マルイを偵察にいったらなんかテカテカというかテラテラというか、光ってて着こなすのは難しそう。黒ニットは9月下旬入荷予定らしいから、マルイ10%オフ期に間に合うかな?現物見て気に入ったら買いたいなー。

セレぶり3 DVD-BOX I

セレぶり3 DVD-BOX I