いもうとは天使。

誕生日が近いので、下着上下をプレゼントしてお茶。あとぷらぷら。

ショップインにて、
「もうすぐ歯磨き粉なくなるから買いたい」「はーみーがーきー…(ツボに入って感動)うぅぅ」「(姉の訳分からんツボはいつもの事なので苦笑で終了)サイズどーしよ」「旅行行く予定でしょ、このちっちゃいの丁度よさそうだね」「ん!あね背中押してくれてありがと」「いえいえ」
(レジに向かったのに戻ってくるいもうと)
「あねー、ここ買うとき好きなサンプル貰えるみたいだけど、何か欲しいのある?」「うーんと、コレ(ラサーナオイル)とか旅行に持ってくのに便利だと思うの」「あねが欲しいんじゃなくて?」「うん」「あねってほんといものことしか考えてないんだね」「考えざるを得ない」「ありがとう、貰ってくる」「いもこそ、自分のよりあねの欲しいの聞いてくれてありがとう!」

ええこやー…しかも帰りにいろいろ払って貰ったからと言ってお花を買ってくれた。感涙、内側から愛が止まらない。兄じゃなくて姉で良かった!!兄だったら禁断の愛に苦しんでたであろう。

ラサーナ 海藻エッセンス150ml

ラサーナ 海藻エッセンス150ml