うえへ

したへ

あそぶー


あそんで

おとして

なくー

首座りしだしてから、寝かしておくとぐずるようになってしまい、縦抱きだっこか膝に置いて直角に座らせると機嫌良くなるように。ただ、ずーっと抱っこもキツイのでこれを購入して早1ヶ月。

ここ最近は、起きてるときはほとんどこれに乗ってご機嫌。まだサイズが合わないので、バスタオルぐるぐる丸めたものを入れてバランスをとる。離乳食時にも使えそうだし、3歳まで使用可みたいだからそれでこの値段は破格かも。この間でんちんの1歳2ヶ月の息子みーくんも試しに乗ってみてよさげだった。

ビブドレス必要かなー?と未購入だったけど、まさにこの位置を噛み噛みしよだれまみれになってきたので、近々購入予定。