ホクソンベビーで1ヶ月間レンタルしたあと、友達のでんちんから貸してもらえる事に。ラッキー。ものすごく喜んで使用中。

フィッシャープライス 夢中でジャンプ遊び レインフォレスト・ジャンパルー (K7198)

フィッシャープライス 夢中でジャンプ遊び レインフォレスト・ジャンパルー (K7198)

下に引いているのはこれ。キッチン周辺のフローリングにも引きたかったので8セット追加注文した。

不二貿易 コルクマット 45cm 4枚組 ジョイントマット 56930

不二貿易 コルクマット 45cm 4枚組 ジョイントマット 56930

今年は人生で初、12月25日より前に年賀状を出し切った。しかも手作り(夫がスプレーでささっとやってくれた)で。子供の写真入りがばーんとあるのにするかどうしよう、と思いつつ…プリンタないし業者めんどうだしってことで、近所のゲーセンで3人そろってプリクラ撮って貼った。なんかこれが今の箕輪家にはちょうどいいと思った。

しかし最近のプリクラは設定を油断するとすぐ美白すぎになり、目がぐりんぐりんぐりんになり、ミスショットも強制的に組み込まれるし、画像を携帯に送れるよ☆って所のメアド入力がいっつもギリギリでひやひやする上、入力後パソコンからはブロックいれてる設定だから届かない事に気づき毎回ショックを受け、全身撮影では下半身を長く&細く写してくれてしまうので、「実際はこんなに痩せてません」と但し書き書こうか年賀状の前で1枚につき3分づつくらい葛藤した。
顔のとこしか写らなくて、画素数荒くてわりとありのまま写ったころのプリクラなつかしいなー。

大掃除はまだ…むしろ今年中にやれるかな?毎年この時期に図書館で借りてテンションをあげていたこの本が、なぜか在庫なくなっていて一気にやる気が減ってしまった。
amazonで買って読んで、その後図書館に寄付し、再び読みたいとき図書館で借りる』ようにしようか激しく悩む。ブログもいいんだけど書籍だとまた読みやすさが違うんだ、特に楽しく読み進めた先にあるラストの感動部分とか!ううう、夏目さんと夏目パパさんと夏目パパさんの友達に会いたいー

片付けられない女魂

片付けられない女魂

片付けられない女魂