はてな久しぶりすぎるー
仕事状況もぐるっと変わって、それもまた近々書きたい

取り急ぎ、買って良かったシリーズ!

本当はクロネコメンバーズのポイントを貯めると貰える非売品らしいんだけど、まめじろうがあまりにも街を走るヤマトトラックに反応するのでAmazon購入。

好きすぎて「あ!くろぬこにゃんにゃん!くろにこ!ねこぬこぬこにゃんにゃん!くろねこにこなこぬこにゃんにゃん!!」と噛みながら飽きずに遊んでいて親冥利につきる。

コモライフ パイル地おねしょシート ダブル用 ダブル 33958

コモライフ パイル地おねしょシート ダブル用 ダブル 33958

新生児期からずーっと使ってる。オムツの漏れや(まだなったことないけど)ノロになって吐くのもどんとこい!と構えてられる素晴らしい商品だと思う。元は完全に取った。

これは正確には買ってなくて、図書館で借りたもの。ベストセラーの嫌われる勇気に興味があって、それの順番くるまで同じ著者が書いたこの本でも読もうかなーっと軽い気持ちで手に取ったら…衝撃。うおおおおおすごい、すごいしか言えない…今日更新したのもこの本の影響。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

こっちも読みたくてうずうずしてる。Amazonレビューだと劇薬らしい、めったに本は買わないんだけど思いきってKindleデビューするのもいいかもしれない。