GOLDが終わってしまったー…!

武井咲ちゃんが、これまた大好きなライアーゲームに出てた女の子だったことに3話くらいから気づいてから、さらにはまりまくり。

BOSSなら見てる人が回りにいっぱいいたのに、GOLDはなぜか見てる人がだっれもいなく、旦那も見ず、こんなにすばらしいのに!と地団駄な約3ヶ月だったー

廉くんがやっぱりいちばんよかったかな、『だって俺、世界一のマザコンだから』って微笑むところが深くて、対して見つめる天海祐希さんの表情もなんとも言えなくて、あのシーンがもっとも泣けた。

1話に出てきた太っちゃったエスティシャンちゃんが痩せたとこが必ず最終話に出るだろう、と思っていたのに出なかったのがなんか物足りない気が…。

晶ちゃんの再びGOLDを目指す延長線上をもうちょっと見たかったし、洸くんと南沢奈央ちゃんのくだりとこれからも気になる。『金メダルを獲るまでは終われないの』のキャッチコピーだったし、スペシャルとかでもっともっと見たいー!!