嬢王3に、神楽坂恵ちゃんが出ていてびっくりした!!

神楽坂恵ちゃんはすいのもっともなりたいボディさん!フライデーではだいろの特集してたの見てからすげえすげえ何これは!と思い、携帯でめぐりあい、の写真集をダウンロードして、こうなれたら!!とイメトレをしている(残念ながら今のところ効果はない)。

しかし、役柄もあると思うけど声が意外と低いのね。もっとほわーっとしている人だと思ってたからギャップ。演技もがっちがち、って感じがするけどこれはキャラに合わない役をやってるからカニ??でも颯爽と取材陣の前に立つちょっと気の強そうな目、体にフィットするあのスーツ具合とかはすいですらたまらんなんだから、男の人とかやばいんだろうなー。

あー はだいろも欲しいなー

神楽坂恵写真集はだいろ

神楽坂恵写真集はだいろ