突如として自分に飽きてしまって、先週カラーカットトリートメント。あとカーラーを買ったので、そのうち巻いてみる。

いつもオレンジやピンク系統を入れたちょっと暗めのをしていた。今回かなりトーンを上げたアッシュ系。アッシュってやったことなくて勝手に緑っぽい色と思ってたら、茶色めの黄色くなりずらく光に当たったとき更に明るめに見える(by美容師さん)いい色。

美容師さんってずーっと「年上お兄さん&お姉さん」のイメージなんだけど、23歳くらいから「21ですー」「22ですー」とか年下の人が増えてきて、なんとも言えず勝手に違和感を感じまくりだった。規模が大きい所だといろんな人に接するから特に。
最近行きだした所は1人でやっていて、学年こそ1つ下だったものの、同じ28歳のお兄さん。しかも偶然鳴った着うたがアジカンのマーチングバンドだったので好感度超アップ!<♪ひかれー!ことばよー!♪>「アジカン!?私好きなんです」「いいですよねー、僕らの世代はやっぱりアジカンですよね」「うんうんうんうん」「ていうか音鳴らしちゃってすみません」「ぜんぜんいいです^ー^」いやー、ほっとするー。

帰ってiphoneシャッフルで聴いてたらドンピシャなのにあたってびっくりした。ユーロビートバージョンが好きで入れていて、通常バージョンは聴いたことないんだけど、あゆのWEWISH。しみじみ、あゆは偉大なんだな、すごい歌詞だな、と思う。

「自分が嫌だって別の何かにって変わろうと考えてみるけど 装いばかりで繕い始めて肝心なことに気付かされる 私たちは私たち自身でいなければ意味がない」

「強く強く願うことで全てが始まって行くんだ 信じることそれが願いそのものさ 何を待っているの?期待かけるコトと願いかけるコトは似てる様でまるで違うもの」

「どう見られてるって何言われてるってそんな事はもうどうでも良くて 心隠さずにいられる大事な人が必要だけどねまず 私たちは私たち自身認めなければ意味がない」


ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix (CCCD)

ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix (CCCD)