さよなら大好きな部屋。
先月初めに引越しをした、DK3帖+6帖+6帖の駅近で2階で古いけどすごく気に入っていた。いろいろ事情があって、まあ子供も産まれるしということで不動産屋さんによくしてもらって、もうちょっと広くて子供を育てるのにより良い環境のところへ引越すことができた。しばらく寂しくてしょうがなかったけど今となってはこれで良かったと思う。

仕事の後任も入って、指導中。まだ緊張もあるのか間違いも多いけど、可愛いし良い子だからこれからも頑張って欲しい。結局派遣を取る話はなしになって、1年後戻れる完全なる保障はなくなった…でもそれでいいや。

妊娠中でものっすごーく良かったなと思うことの中で、2つ。冷えとりにまつわる5本指靴下!無印のおやすみ5本指くつ下を大量に買って、寝る前はこれ+厚手の安いほわほわ靴下、外出&仕事時はこれ+黒ストッキング+レッグウォーマーをはいている。超体調いい…ほんとは絹と綿と4枚重ねないとだけど続かなくてもうやれるところだけやればいいんじゃね?と思いとりあえず、と続けている。検診も順調、だけど初期やばかったので精神的にまだ気が抜けない。
それから、ジェラートピケ!ヒートテックや普通の服+ゆたぽんで部屋着はいいやーと思ってたら全然違った。なめてた。あったかさが違う!安眠っぷりが違う!心地よさが違う!家の中でさむさむって震えて動きたくなーい(INコタツ)が少なくなった。ゆたぽんもうほぼ必要ない。さすが高いだけある。しかもそれを妹に話したらプレゼントしてくれた…。愛用度倍増。
今後は授乳もあるから前開きできるものがいいなあと思ってhttp://fashionwalker.com/fw/gelatopique/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PIQ13S0001&SC=PIQ&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00の上下でミントとピンク。http://fashionwalker.com/fw/gelatopique/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PIQ13S0016&SC=PIQ&SST=&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00の上下でブルー。最近は夫も気に入ってうきうき着ている。